ほったてごや☆(ゝω・)v

オンラインゲームを転々としている人の気まぐれ日記


スポンサー広告


このぶろぐは?

未分類

このブログの自己紹介用記事です(ヽ´ω`)

追記からどうじょ!

テーマ:自己紹介
ジャンル:その他

月1ブログと化している

いろいろ

こんにちははくとです(´ω`)

このブログで触れてるゲームのほとんどで結構いろいろあったようで、こえかけてもらってます!ありがとうです~
ただPC買い替えてから、PSO2しかインストールしてないので、他の分ははやめに入れないといけなさそうです。


ということで今回もPSOしか内容ありません!
幻想神域は太刀実装、ラテールも気になるは気になるけどかなり前の闇一式でどこまでいけるのかが問題ですね(´ω`)

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

人の腹筋を崩壊されるためなら出費を厭わない人たち

いろいろ

こんにちははくとです。
無精決め込んでだいぶ間があきましたが元気ですw

タイトルはですね、そのですね。

とりあえずこのSSをどう思う?

pso20140304_004039_005.jpg

すごく…大きいでry

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

新キャラもSHへ。

いろいろ

pso20140201_230639_004.jpg

こんにちは、はくとです。
無事にもなかもSH帯へ突入しました!いろんな人の協力があってこそです!
ありがとうございました(´ω`)
23時の防衛までにーとかいってたらADPTが解散してやっべどうしよ!ってなってたら色々と助け舟が…w
申し訳なくもありありがたくもあり!もなかSHデビューは無事チームでの防衛SHでした(*´ω`*)

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

いろいろ、いろいろ。

いろいろ

pso20140125_151700_001.jpg
みなさんこんにちは、はくとです。

フレのルームにいったらラッピーが捕まってました。なにしたんでしょ。
しかも証拠写真どうぞとばかりに設置されたデジイチ。
ちゃんと撮影しましたよう?

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

はくとったん

Author:はくとったん
PSO2 ship7

ゆか ALL75
もなか 弓Br65 Ra57
nodu Fo46 Te27?
みけ Gu45 Ra35?
はくと Fo37? Te15
あかねこ ほうちきゃらちゃん
(・ω・) いつかうごくおとこのこ

ラテール赤鯖11ch~

民170/前153
闘152/審147
印193
斬141/踊164

所属g:
気まぐれforever
えびふらい★ミ


幻想神域
琴書53
書杖47
銃剣50

TERAユリアン~
皿36
エレ34

MHF
HR999SR笛999
GR?知らない子ですね


ペーパーマンやAVA出没。

マイクラでゆかりん実況もやってたりします
http://com.nicovideo.jp/community/co2126560

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
